天気博士、りす組さん♪

こんにちは!りす組担任です♪

台風が過ぎ、今日は昨日の豪雨が嘘のような晴天でした!

りす組の子どもたちは、毎日お部屋から空の様子を観察しています。「あめあめ!」「くも!」などお友だちと一緒になって空を見る姿はとっても可愛いです♪

今日は天気が良く日差しも強かったので顔に光が当たりまぶしそうにしながら見ていました。最近は雲をつかもうとして背伸びを頑張っている子どもたちです(^^!