🌸宮交バスに乗って花しょうぶ見学に行きました!

5月28日に、宮交バスに乗って文化公園に花しょうぶを見に行きました🚐
幼稚園の近くのバス停で待つ間、「もうすぐくるかな?」「あと何分?」とワクワクした様子の子どもたち!
バスが見えると、「きたーーー!!」と大興奮でした!
乗車中は景色やバスの中の様子を興味深そうに見ていました!
バスを降りる時は、ドキドキしながら自分の財布からお金を出して整理券と一緒に運賃箱に入れることが出来ました😊

文化公園では、花しょうぶを見つけて「むらさきの花だー!」「白と黄色もある!」と観察したり、アメンボやトンボを探したりして、楽しんでいた子どもたちでした✨