ダンゴムシのポーズ♪

こんにちは!

うさぎ組担任です。

今日は、地震の避難訓練でした。

避難をする時のお約束「お・は・し・も」や机の下への避難の仕方を練習しましたよ。

最後に頭を守るダンゴムシのポーズをしてみました!

園庭で見つけたダンゴムシを思い出して体を丸める子どもたち。

とっても可愛らしかったです。